エディトリアル広告
コンテンツマーケティングとは、商品やサービスを直接訴求する広告手法と異なり、訴求内容を編集制作された有益なコンテンツとしてユーザーに提供することで、広告主様の課題を解決に導くマーケティング手法です。
インターネットによる爆発的な情報量の増加により、企業が発信する情報がユーザーに届きづらくなっている今、ユーザーが楽しめる「面白い」コンテンツを提供することで、広告主様とユーザーの間に良好な関係を築き、ブランドロイヤリティを向上させ、最終的に購買行動につなげる手法として、現在、最も注目を集めています。
産経デジタルのエディトリアル広告

- 1.媒体が培ったユーザーとの信頼関係を基に、広告主様の訴求内容を違和感無くユーザーに届けます。
- 2.媒体視点での読み物(コンテンツ)として制作・発信することで、より深い理解や共感を導きます。
- 3.ニュースサイトの集客力を生かし、潜在顧客層へリーチすることができます。
エディトリアル広告の掲載フロー

商品一覧
- メディアシート・レギュラー広告商品
-
【2022年4月~9月】