エディトリアル広告

コンテンツマーケティングとは、商品やサービスを直接訴求する広告手法と異なり、訴求内容を編集制作された有⽤なコンテンツとしてユーザーに提供することで、広告主様の課題を解決に導くマーケティング手法です。
インターネットによる爆発的な情報量の増加により、企業が発信する情報がユーザーに届きづらくなっている今、ユーザーが楽しめる「面白い」コンテンツを提供することで、広告主様とユーザーの間に良好な関係を築き、ブランドロイヤリティを向上させ、最終的に購買⾏動につなげる手法として、現在、最も注目を集めています。
産経デジタルのエディトリアル広告では、

産経デジタルのエディトリアル広告

エディトリアル広告

  1. 1.媒体が培ったユーザーとの信頼関係を基に、広告主様の訴求内容を違和感無くユーザーに届けます。
  2. 2.媒体視点での読み物(コンテンツ)として制作・発信することで、より深い理解や共感を導きます。
  3. 3.ニュースサイトの集客⼒を生かし、潜在顧客層へリーチすることができます。

エディトリアル広告の掲載フロー

エディトリアル広告の掲載フロー

商品一覧

メディアシート・レギュラー広告商品

【2017年07月~09月】

広告出稿のお問い合わせ