枠も外も考える。
産経デジタルは、積み重ねてきた知見を基にオリジナルニュースメディアの展開・ゲーミングコンサルなど新しい事業も生み出しています。デジタルメディアの枠を超える分野への進出を推進し多角化を実行しています。
産経デジタルが展開している主な6つの事業を紹介します。
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01
多くのユーザーが日常的に訪れるニュースメディアを運営しています。産経デジタルのサイト「イザ!」ではネットで盛り上がっている話題やエンタメ・スポーツ・グルメといったお役立ち情報を中心としたオリジナルコンテンツを制作・発信しているほか、外部メディアへのコンテンツも配信中です。
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02
ゲーム市場調査やゲームユーザーの調査・分析、効果的なコミュニケーション戦略の立案・実施。国内のみならず海外への進出、海外から日本への進出サポートも積極的に行っています。
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03
自治体の様々な課題やニーズに対して、効果的かつ革新的なソリューションを提供しています。数多くの実績を有しており、自治体の地域活性化に大きく貢献します。
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04
クライアントを見つけ出し、ビジネスニーズに合ったソリューションを提案。効果を最大化するための戦略立案や、パフォーマンス分析を日々行います。
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05
各種イベント、展示会の企画・運営から基礎工事、空間のデザイン・施工までワンストップで革新的な空間をプロデュース。国内外のゲームパブリッシャーや、医療系企業、官公庁など多種多様なクライアントから高い支持を得ています。
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06
産経新聞グループの公式通販サイト「産経ネットショップ」を運営しています。ファッション、服飾雑貨、シューズ、生活用品、家電、グルメ食品など幅広いカテゴリーを取り扱い、お客様の暮らしを豊かにするご提案を行っています。
新しい挑戦を応援し、キャリアアップのための一定額の支援を行っています。また、成果によって各賞を設けています。
主なチャレンジ応援制度
- ・ キャリアアップ応援制度
- ・ 月次・年次での表彰
- (部長賞・社長賞・MVP賞・グッドジョブ賞)
発想力×ナレッジで新たな価値を創造する
私たちは、枠にとらわれない発想力と積み重ねた知見でヒト・モノ・コトをつなぎ、価値あるソリューションを生み出し、すべての人によりよい変化をもたらします。会社の方針について全社員での意見交換をして、ひとつの目標を定めています。
社員のパフォーマンスと貢献度を評価するために等級制度を採用しています。半年ごとに社員との評価面談を行い、過去の業績を振り返り、目標設定とキャリアの方向性について話し合います。これにより社員の成長をサポートし、モチベーションの向上につなげています。
東京サンケイビル内には社員食堂、産経健康保険組合の東京診療所があり、社員向けに福利厚生を提供しています。また、京都や軽井沢の保養所なども社員が利用することができます。
新社会人からアルバイト出身、海外出身者まで、さまざまなバックグラウンドを持つ社員がいます。この多様性がユニークなアイデアや文化の交流を生み出し、職場を活気あふれる場所にしています。みんながお互いから学び、一緒に成長していく。そんな温かい環境を大切にしています。
社員の成長に合わせた能力開発を支援するために、さまざまな支援制度や育成制度、福利厚生を用意しています。
- 社名
- 株式会社産経デジタル
- コーポレートサイトはこちら
- 本社所在地
- 〒100-8077
- 東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル
- 本社電話番号
- 03-3275-8632
- 設立
- 2005年11月
- 資本金
- 2億円
- 従業員
- 102人
- 事業内容
- ・ ニュース・情報サイトの運営・営業
- ・ 産経新聞社のニュースサイトの運営・営業
- ・ EC事業
- ・ オフライン、オンラインでのイベント運営・空間デザイン
- ・ プログラマティック広告の運用
- ・ サイトのシステム開発・運用と技術提供
- ・ 企業や地方自治体に対するマーケティング、イベント、オウンドメディアの作成、メディアコンサルティング
東京都千代田区大手町1-7-2
東京サンケイビル
東京メトロ丸の内線・半蔵門線・千代田線
東西線/都営三田線「大手町」駅
E1・A4出口直結
JR「東京」駅 丸の内北口より7分