広告出稿

広告出稿

総合ニュースサイトから、経済、スポーツ、芸能などの専門サイトまで、お客様のニーズに合わせた様々な媒体、商品をご提供しています。

広告出稿のお問い合わせ

商品一覧

  • エディトリアル広告 エディトリアル広告

    コンテンツマーケティングとは、商品やサービスを直接訴求する広告手法と異なり、訴求内容を編集制作された有⽤なコンテンツとしてユーザーに提供することで、広告主様の課題を解決に導くマーケティング手法です。
    インターネットによる爆発的な情報量の増加により、企業が発信する情報がユーザーに届きづらくなっている今、ユーザーが楽しめる「面白い」コンテンツを提供することで、広告主様とユーザーの間に良好な関係を築き、ブランドロイヤリティを向上させ、最終的に購買⾏動につなげる手法として、現在、最も注目を集めています。
    産経デジタルのエディトリアル広告では、

    1. 1.媒体が培ったユーザーとの信頼関係を基に、広告主様の訴求内容を違和感無くユーザーに届けます。
    2. 2.媒体視点での読み物(コンテンツ)として制作・発信することで、より深い理解や共感を導きます。
    3. 3.ニュースサイトの集客⼒を生かし、潜在顧客層へリーチすることができます。

    資料ダウンロード

  • 動画広告 リッチメディア・動画広告

    ファーストビューに掲載され、大きな広告領域を生かした訴求が可能なゲート広告、ビルボード広告やテキストやバナーにない豊富な情報伝達量により、新たな広告手法として注目を集めている動画広告などを通じて、ユーザーからの共感、広告主の認知向上、ブランドリフトが期待できます。

    資料ダウンロード

  • ディスプレイ広告 ディスプレイ広告

    レクタングル、ラージバナーはファーストビュー内に掲出され(PC)、豊富なオーディエンスに向けた横断的な訴求が可能です。
    興味・関⼼や属性ターゲティングのほか、動画対応、ビジネスタイム配信など様々なオプションに対応しています。また、記事本⽂部分に掲出される視認性の⾼い「記事中レクタングル」は⾃然な形でユーザーが広告と接触できるためCTR向上が期待できます。

    資料ダウンロード

  • テキスト広告 テキスト広告

    トップページ、ニュースページに表示されるテキスト広告メニューは、サイト規模に応じて大量のimpとリーチを可能とし、優れたCPC効率を実現させます。

    資料ダウンロード

資料ダウンロード

広告出稿のお問い合わせ